★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★終末活動…はじめなきゃだね★★★

今日は、ネットバンキングの解約作業をしてました。

取引銀行が4箇所ぐらいあり、しかも…長期間利用してなくて…。

パスワード等があやふやで、結構時間がかかってしまいました。

携帯電話のメアドも変更してたので、ワンタイムキーも送信されなくて…。

すったもんだありました。(←宮沢りえのCM名言)

 

働いてた頃は、お金がたくさんあったんで…。(←ホンマかっ。笑。)

ネットで利息の良い金融機関に、いちいち預け変えてた昔の私…。

 

でもね…。

私が死んだあと…キャッシュカードばかり残ってて…。

みんな…お金があると思って必死になって金融機関に連絡したりして…。

大金が残ってるかも…??? なぁ~んて甘い夢を見てる人がいるといけないから…。

全部…解約しておきました。

お金…ないよ。(笑)

母の介護のために退職してから…10年近くなるのに…。

あるわけないやん…。(笑)

無職やで。無職歴10年やで。

365年連休を10年も続けてるんやでっ。

 

そんなこんなで…子供のいない私は、そろそろ終末活動しなくては…って思ってます。

物を捨てられない私は、山のように物が溢れてて…。

テレビとかレコーダーとか高価なものは、黙ってても誰かが持っていくけど…。

しょうもないものは…第三者から見れば…タダのゴミだもんね。

KinKi関連のCD…DVD…録画HDD…私の棺桶に入れてください…ってメモしとこか。

あの世で見るわっ。

 

っていうか…終活するような年齢なんかっ…!!   って話やん。

その割に、この文章力のなさ…幼稚な文面…。

マジで、あんた、いくつなん…??  って疑問に思ってるあなた…。

意外に精神年齢って、年をとらないもんですよ。(笑)