★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★KinKi…夜会…ちょっとアレだった★★★

夜会…楽しみにしてたけど…。

私個人としては、あまり楽しめなかった…っていうのが正直な感想。

 

まず、光一くんの一人ロケ…。

本家本元の番組…5歳ぐらいの子供がやってる、はじめてのおつかい…

あれを見てるよりも…ずっと緊張したし…大丈夫感が全くなかった…。(苦笑)

しょっぱな…光一くんを見た女子高生が『剛って人だっけ…。』みたいな発言。

あれは、誰も悪くないけど…。皆が皆、KinKi Kidsを知ってるってわけではないし…。

先日も東大生がさんまさんのこと、全く知らなかった…って言ってたし。

だけど…多くのKinKiファンが見るであろう番組で、あのシーンはちょっと…。

ショックっていうか…胸が痛かった…。

うん。うん。誰も悪くないよ。わかってる。

ただ、あの場面を見てて、そう感じたっていう、私だけの思い…。

 

次に、光一くんが女子高生に…。

『その化粧…ヤメロ…!!!!!』って強い口調で言った場面…。

あれは、ちょっと…アカンかったんと違うかなっ…。

光一くんのキャラを知ってる人なら理解してもらえるけど…。

関西の女子高生なら笑ってすむことだけど…。

東京の女子高生には、ちょっとキツかったと思う。

関西人の私でも、ちょっと…アチャーって思った…。

たぶん、あの女子高生は本当に怖く感じたと思う。

見た目はあんなだけど(女子高生)…大きな声で強く意見されるっていうのは…、

ちょっと…ビクッとしたはず…。

もちろん、光一くんに悪気はなかったと思うけど…。

これは、ロケ慣れしていない光一くんの『なんか、喋べらなっ…。』っていうのがね。

ちょっと、裏目に出た感は否めない…。

私も顔見知り程度の人と二人きりになったら…なんか、喋べらなっ…って思って…。

沈黙になるのが怖くて…言ったらアカンことを言ってしまって…後悔することあるもん。

一人での渋谷…普段接することのない女子高生…後輩くんの番組…。

光一くんは光一くんなりに頑張ってた思う…。

でも…38歳が15歳ぐらいの女の子に言うんだったら…。

『化粧しないほうが可愛いと思うよ。』ぐらいのテンションで良かったかも。

 

いっつも…一人でブラブラ…歩き慣れてる剛くんから見たら…。

我が子に、はじめてのおつかいをさせてる気分やろね。

『危なっかしいなぁ~。見ててハラハラするわぁ~』って。(笑)

 

あと…交友関係のくだり…。

剛さんの交友関係の広さは知ってるけど…。

何も…あそこまでお友達の名前を連ねることはないと思うねんけど…。

『僕…友達多いでしょ。しかも…大物ばっかり…。』みたいな…。(笑)

ちょっと、プチ自慢に聞こえてしまうねんなっ。

あ~ゆ~感じ…チョコチョコ見かけるけど…。

私個人としては、あまり好きじゃない…。

剛くんが単独で出てるときならいいけど…光一くんと一緒のときは遠慮してほしい。

なんかね…光一くんが淋しそうに見えるねん…。

たぶん…本人は全然そんなこと思ってないと思うけど、私の感じ方ひとつやけど…。

私も…友達から…あんなふうに広い交友関係を話されたら…淋しくなるもん…。

 

話は少し戻って…。

女子高生の化粧…いつの時代から、こんなに当たり前になったのかな…。

絶対に素顔のほうが可愛いのに…もったいないよね

化粧なんか…大人になったら嫌でもしなきゃいけなくなるのに…。

可愛くなりたい…綺麗になりたい…って言いながら、自ら汚くしてるっていう矛盾。

 

女子高生の化粧もそうだけど…大人の化粧もどうかと思うよ。

清潔感のある化粧ならいいけど…あきらかに化粧によって汚くなってる人いるよね。

テレビ見てて、あまりの化粧の汚さにチャンネルを変えることも多々ある。

特にマツゲを思いきり上にあげて…マスカラでダマになってるやつ…。

あと…ドラマで寝るシーンなのに…お化粧バッチリしてるって…怖すぎる…。

真っ赤な口紅…塗ったまま寝たら…絶対に布団が汚れるやん。

っていうより不自然すぎて…ドラマに集中できない…。

 

このあいだ…小柳ゆきさんがテレビにでてて…化粧がめっちゃ薄くなってた。

前は厚化粧でキツく見えたけど…薄化粧になって可愛くなってた。

 

話はNEWS ZEROへ…。

稲田防衛大臣が辞任…このニュースを見た瞬間…KinKiなくなったな…って思った。

案の定…放送予定だったKinKi Kidsの放送は後日改めて…みたいな報告。

稲田さんって、本当に迷惑な人やなっ。(笑)

なんやかんや…しがみついてたって…結局最後は辞任することになるんやから…。

とっとと辞任してくれてたら良かったのに…。

稲田さんのせいで、NEWS ZEROを毎日録画するハメになったやん。

放送日程をお知らせします…って書いてたけど…録画モレになるのは怖いから…。

 

そんなこんなで…。ばいなら…。(←いちいち言うことが古い…。笑。)