★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★韓国ドラマ…お金の化身★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170729234641j:plain

 

韓国ドラマ…お金の化身…。

私の大好きなドラマが日テレプラスにて放送中…。

月曜~金曜…毎日2話ずつの放送なので、アッという間に話しが進んでいいですね。

このドラマは、シリアスな部分とコメディーの部分がちょうどいい感じに混ざってて。

本当に飽きのこないドラマです。

ざっくり言うと両親の敵討ち…復讐劇ですが…。

私が惹かれるのは、愛すべきキャラクター…太っちょジェインです。

途中…頑張ってダイエットと全身整形をしてスタイル抜群の美人になるんだけど…。

私としては、太っちょジェインの方が断然カワイイと思うんですよね。

あと、ジェインのママさんも超~魅力的で可愛くて…私の中では主人公です。(笑)

そんなこんなで、何度見ても楽しめるドラマなので…。

良かったらチェックしてみてください。

っていうか…10話まで放送したあとに言われてもねぇ~。

もっと早く書き込めって話ですが…。

剛さん流に言うならば…。

『知らんがなぁ~。』です。(笑)