★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★NEWS ZERO…様々なNEWS★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170804003920p:plainf:id:Kintonton110takamin:20170804004037p:plain

 

台風の影響もあり…連日…扇風機いらずの我が家…。

普段から風通しの良い部屋だけど…今の時期…強風で寒いぐらい…。

 

NEWS ZEROを見ながら…ガーリックトーストと明太スパの菓子パンを食べる。

築地場外市場の火事…。

この火事によって…様々な人々の人生が変わってしまう…。

 

ET-KINGいときんさんのがん公表…。

奇しくも…KinKi Kidsの二人と同じ年齢…38歳…。

なんとも言えない…残酷すぎるニュースばかり飛び込んでくる。

 

剛さん…。

耳の病気は大打撃だったけど…それによって自分の人間模様が見えてきた…。

みたいな発言…。

すごく悪い出来事が起こったりもしたけど…それによって発見できることもある…。

誰もが一度は経験したり…感じたり…すること。

 

さっきテレビでやってた…イギリスのことわざ…。

『どの雲にも…銀の裏地がある。』

どんなに暗雲でも反対側では太陽の光で銀色に輝く…。

つまり…どんな不幸にも必ず良い面がある…ってことらしい。

これぞ…まさしく…銀色暗号…。(←何が…まさしくなのか…??)

私個人の中で…この諺の略語として…『銀色暗号』と命名する…。(笑)

 

そんなこんなで、楽しみにしてたNEWS ZEROがアッという間に終わってしまって。

剛くんのインタビューのあと…ぶっち切った感満載の終わり方…。(マジかよっ…!!)

おぃ。おぃ。最後はKinKi Kids二人の映像で終わろうよ…。

KinKi Kidsの20周年なんだからさぁ…。

誰が…一体全体…どんな編集してんねん…!!

なんか…後味の悪い終わり方で気持ち悪い…。

っていうか…パンを食べ過ぎて気持ち悪い…。(笑)