★★★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★銀魂…マクセルとのコラボキャンペーン…パチンコ★★★

gratamacp.jp

 

銀魂』×『Graphene』

とっても高額な…カナル型ヘッドホンのキャンペーンです。

カナルって…なんやねん…知らん。知らん。

でも、買うねん。(笑)    (←あなた…馬鹿なのっ…??)

この商品を買うと…銀魂(アニメ)のクリアファイル3枚セットが、もれなく貰えるらしい。

えっ…???   そんなことのために買いはるん…??  無職の癖に…??

まぁね。(笑)

後期高齢者にもなってくると…死を目前にいろいろと考えるわけよ。

子供もいてないのに、お金を残して死んでもなぁ~って。

普段つきあいのない…知らんような親戚が受け取ることになるのもなぁ…。

って、ケチかっ…。(笑)

なんかなっ…こんなん言うてたら…めっちゃ貯金あるみたいやん…。

何回も言うてるけど…ない。ない。ないけどなっ…。

っていうより、お金をパァ~って使うと、ギャンブル運が良くなるって知ってる…??

私…パチンコ大好きやけど…。

お金をパァ~っと使ったあとには、その買い物をした分以上に儲かるってジンクス。

特に、自分の為じゃなく…ママの為にお金を使った日には2倍になって返ってくる。

そんなジンクスがあるの…知ってる…??   (←知らんがなっ…!!)

私だけかも知れへんけど…。

あと、パチンコに行くとき…白い服を着ていくと勝つことが多くて…。

黒を着ていくとボロ負けするってジンクス…知ってる…??

まっ、パチンコってイメージ悪いから…無職の癖に…って言われるかも知れんけど。

パチンコに関わらず…ギャンブルには2通りの遊び方があって…。

ひとつは…高額なお金で…借金までしてトコトン…はまるタイプの人間の遊び方…。

もうひとつは…少額で少し遊んでパッと止めて帰れるタイプの人間の遊び方…。

私は断然…後者の人間…。

2千円だけして…当たったらいいし…アカンかったら即止めて帰る…。

でも…なぜか…運が良くて…過去最高継続34回とかって表示の部分…。

何台も私が叩きだしてる。ちょっと自慢やねん…。

1円パチンコの貯玉が常にたくさんあるので、最初の投資以外はお金を使うこともないし…。

以前にも言ってた…ポイントで何でも景品交換できるし…無職には最高かも…??

パチンコってバイオリズムがあって…勝つときには毎日行っても必ず勝つし…。

負けるときは、どれだけ粘っても必ず負ける…。

そこの判断と理性さえあれば…パチンコは楽しめてお金儲けができる…。

夢中になりすぎる人や…なにがなんでも当たるまでするって人はアカンと思う。

そんなことしてたら…絶対にプラスにはならない…。損するばっかり。

っていうか…なんでパチンコの話になったんかなっ…。(笑)

 

そうそう…銀魂のコラボキャンペーン…。

商品を買わなくても…ツイッターだけで商品が当たったり…。

その他…いろいろな特典があるのでHPを覗いてみて損はないと思う。

 

そんなこんなで、そのツイッターの応募の為にだけ…初ツイッター登録…。

でも、ツイッターの意味が全然わからんから…。

チンプンカンプンって、まさにこのことやなっ。

リツィートするだけでOKみたいなこと言われても…。

リツィートってなんやねん…。知らんがなっ。(笑)

なんとなく…書き込めばいいんか…って思って書き込んだわっ…。

まっ。この応募の当落がわかったら…ツイッターやめると思うけど…。

でも、またツイッターとかで応募ができるのとかあったらアカンから、そのまま放置…?

放置してて…いいものなのかどうかも知らんけど…。(笑)

そもそも…ツイッターって…友達を増やすのが目的やろっ…知らんけど…。

そんなん、私…絶対に不向きやわっ。友達とかいらんし…。(笑)

友達の輪を広げるどころか…どんどん狭くしていくタイプの人間やのに…。

 

そんなこんなで…意味不明の謎のことばかりで…。

知らんくせに…ポチッ。ポチッ。ってキーを押して、新しいことに挑戦してみて…。

いつか…パソコンとかを甘く見てる私に悪の手が忍び寄ってくるかも…。

このブログの更新が止まったとき…。

それは悪質なウイルスに感染したと思って…笑ってやって下さい。

知識もないくせに…って。(笑)

 

そうそう…書き忘れたけど…。

この景品にすっごいデッカイポスターがあるんやけど…。

よほど大きな壁がないと…貼ることができないってやつ…。

当たっても困る景品を作るって…さすが…銀魂やなっ…。(笑)