★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★TOKIOカケル…正直すぎる光一話…追記★★★

TOKIOカケル…V6の坂本くんと三宅くんがゲスト。

KinKiとの昔話も聞けて楽しかった…って思ってたら…。

最後の最後に…松岡くんが面白い話を聞かせてくれましたね。

 

悩んで…悩んで…悩み抜いて…やっと買った坂本くんの車…。

松岡くんが『いくらしたんですか…?』って値段を聞いて…。

光一くんが『何年ものですか…?』

『ボッたくられてますよ…。』と冷静に言い放ったという…正直すぎる光一くん。

まぁね。車に詳しい光一くんだもの…。言いたいよね。相場の価格事情。(笑)

でも、安いものを買ったわけじゃないから…、

『ボッたくられてる…』って聞かされた日には…ショックで立ち直れないよね。

 

私の書き込みでは伝わらない…松岡くんの語りが最高に面白かった。

HDDに保存決定ですぞよ。(笑)

 

KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

朝…読み返したら酷い文章だ…。(苦笑) 

面倒くさいからと言って、はしょりすぎた感が半端ない…。

そこで…もう少し詳細に書き直しまする。

 

松岡『坂本くんが初めて車を買ったときに…。

   結構ちょっとした俺たちのイベントみたいになったの覚えてる…??

   みんなで集まって坂本くんがある車のやつを買うってずーっと悩んでて…。

   J-FRIENDSのときかな…??    集まるたびに『どうなりました…?』って、

   ず~っと言ってて…。』

 

坂本『もうちょいかな…。もうちょいで決めようと思ってるんだ…。』みたいな。

 

松岡『ある日…。『決めたよ』って言うから、マジっすか…買ったんっすか…。

   良かったっすね。今度乗せてくださいよ。』って言ってて。

  『幾らだったんっすか…??』

 

坂本『幾ら。幾ら。』

 

松岡『え~、すっごいですね~』って言ったら。光一が冷静に…。

 

光一『何年ものっすか…??』

 

坂本『何年もの…。』

 

光一『ボッたくられてますよ…それっ…。』って光一が全然普通に言うの。

 

松岡『あの時の坂本くんの固まった表情は一生忘れない…。』

 

坂本『そういう言葉って罪だよね。苦笑。』

 

長瀬『聞かなきゃ良かったんだけどね…。』

 

坂本『思ってればいいじゃない…。』(←ちょっと根に持ってる感じで…笑。)

 

まっ、こんな感じの話でした。

これでも、ちょっと省略してる部分あり。(苦笑)