★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★Graphene MXH-GD100BK購入★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170812215952j:plain

 

maxell  Graphene MXH-GD100BK  カナル型ヘッドホン購入…!!

 

Twitterコメント

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

Graphene MXH-GD100BKが我が家にやってきました。

正直、銀魂目的での購入でしたが、買って損なし…!!

耳に負担なく…すっごい音の広がりが感動的…!!

銀魂キャンペーンやってなかったら、一生出会えなかった商品…!!

銀魂も当たれば最高…!!

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

正直…音にこだわりとかが、あるわけじゃないけど…。

なんか…今まで使ってた安物とは絶対に違うって…音痴な私でも感じた…。

うん…??  音痴は関係あるのか…??  (笑)

そりゃ違って当然だよねぇ~。今まで使ってたものとの値段格差…!!

3倍ぐらい高いんだもの…違ってくれなきゃ困る…。

なん~にも違わないんだったら…Twitterで文句タラタラ書きまくる…。

っていうか…いまだにTwitterの使い方わかりませぇ~ん。(笑)

まっ、いいっか…。

とにかく…銀魂のプレゼントが当選するために…意味わかんないTwitterでも頑張る。

 

お盆入り前…こんなことに時間を費やしてる私を見て…。

ご先祖様達は嘆いてるに違いない…。

でも…こんな変わり者が生まれたのは、ご先祖様達の濃いキャラの遺伝ですから…。

むしろ…恨み辛みを言いたいぐらいだ…。(←こらっ…!!)

 

今からお風呂に入って…明太子スパでも作ろう~。

ピエトロのガーリックオイルを入れると最高に美味しくなるよ…。

今日はバジルの葉があるので…入れてみよう~。

仏壇にでも供えるか…。(←いらん。いらん。ご先祖様達の声。)