★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ファン履歴…KinKiが飽きない理由★★★

 

f:id:Kintonton110takamin:20170814185952j:plainf:id:Kintonton110takamin:20170814190011j:plainf:id:Kintonton110takamin:20170814190027j:plain

f:id:Kintonton110takamin:20170814190055j:plain

 f:id:Kintonton110takamin:20170814190040j:plain

 

今までに好きになった芸能人…。

順不同…写真が思うように並べられないもんで…。(苦笑)

 

あいざき進也

生まれて初めてコンサートに行ったアイドル

大阪フェスティバルホール2階席で、豆粒ぐらいにしか見えずショックを受ける。

ただ…初めての音響体験で感動する。

 

沖田浩之

最初、顔が嫌いで悪口ばかり言ってたのに…いつの間にかファンになる。

大きいコンサート会場から小さい会場になったときのヒロくんの言葉が印象的。

『こんなに小さい会場になっちゃたけど…頑張るね…。』みたいな…。

人気が落ちてきて…少し淋しそうに語ったのが…今でも目に焼き付いている。

祖父…父…兄…ヒロくん…全員が首つり自殺という衝撃的事実の家系…。

 

山田純大

バラエティー番組恋するハニカミ持田真樹とデートするという企画。

そのときの純大さんの誠実さに胸キュンしてファンになる。

先日、ダウンタウンDXに出演…。純大さんが娘さんを溺愛してる映像を見て…。

やっぱり…素敵なお父さんになられたんだなぁ~って思ったら嬉しくなった。

私の目に狂いはなかった…。うん。素敵のパパ。

 

【B'Zの稲葉浩志

夜のヒットスタジオだったかな…??    『孤独のRunaway』を見て一目惚れ。

ファンクラブにも入り、ライヴも数回行ってた。

あるとき…ライヴに行っても全く楽しめず『今の楽曲は好きじゃないかも…。』

そう思って…ファンクラブ脱退。

 

藤木直人

ドラマ『ラブ・レボリューション』の須賀ちゃんの役柄にハマり…ファンクラブ入会。

CDを買ったり…DVDを買ったり…ライヴにも参加…。

でも、須賀ちゃんの性格と違う…って思い…ファンクラブ脱退。(笑)

ちなみに、このドラマの出演者は問題児ばかり…。

押尾学…麻薬で逮捕  山本圭壱…性犯罪で書類送検 江角マキコ…らくがき事件疑惑

米倉涼子は離婚問題でゴタゴタしてて…、このドラマは呪われている。(笑)

ちなみに、このドラマのDVD-BOXを持ってるが…見る気がしない…。

大好きなドラマだったのに…江角マキコが台無しにした…。

 

KinKi Kids

『anniversary』の楽曲からのファン。

ライヴチケット入手の為…ファンクラブ入会…。

その後…介護でライブに行けなくなった為、ファンクラブ脱退。

ファンクラブは脱退したものの、現在もファンに変わりない。

 

正直…今まで好きになった芸能人のファン歴は2年スパン…。

そう思うと…KinKiは全然飽きない…。

なんでかなぁ~って考えてみた。

1番の要因はなんかなって…。

もちろん、楽曲好きでファンになったけど…あらためて…よくよく考えてみたら…。

『オモロイから好き』ってことに辿り着いた。

そう…今まで好きになった芸能人は笑いを提供してくれない…。

そう…トークが、ちっとも面白くない…。(←こらっ)

まぁ~、B'Zの稲葉さんがKinKiみたいな笑いを提供してたら、アカンと思うけど…。

バリバリロックの合間に漫才やるとか…ありえへんし…。(笑)

やっぱり…関西の女はカッコイイ男よりオモロイ男を選ぶんやなっ。

最新のKinKiのライブDVD…歌より漫才とかトーク部分をリピしてるって…。

『どうかしてるぜっ…!!』(←ブラマヨ吉田)

『そんな奴はおらんやろぉ~!!』(←大木こだま)

KinKi Kidsの魅力…それは二人のお笑いセンスの凄さにある…。(←歌手。歌手。)