★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★関ジャム…ツボ場面…アダルトな話★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170829072534j:plain

f:id:Kintonton110takamin:20170829072622j:plain

 

はい。はい。相変わらず…関ジャムの録画番組を見続けている今日この頃…。

もう~何回見たんかなぁ~。(笑)

私のツボ場面…。

先日も書いたけど…やっぱり、この光一くんの鉄板トーク前の表情が一番オモロイ。

剛くんが、例の話を始め出すと…一回、ほくそ笑んだくせに…。(上記写真)

『いかん。いかん。笑っちゃ、ネタバレしちまう。』みたいな感じで、

唇を一文字に噛み、グッと笑いをこらえて、真面目な表情に変える瞬間。(下記写真)

そんな光一くんの内面が、手に取るようにわかるから…何回見ても笑える。

でも…何回見ても笑えるって言っても…十数回見てるのに、まだ笑えるって。

なんでやろっ…???

男の人も気にいったアダルトビデオとか…何回見ても興奮するんやろかっ…??

(↑↑↑ なんでっ…??   なんで、こんな話に発展するの…??  )

(まっ、なんとなく…ふと…そんなことが頭によぎったもので…。笑。)

 

話がそれたついでに…朝からアダルトな話でもしとこかっ。(←なぜゆえ…。謎。)

男性は女性の裸体とか見て興奮するんでしょ。(←誰に聞いてるん…??)

だから、女性も男性の裸体を見て興奮するとか思ってるでしょ。

でも、以外と違うよ。

アダルトビデオとか見てても、女は女性の裸体を見てるもん。

極端に言うと、男は邪魔。(笑)

週間ポストとかに載ってる女性の裸体とかで、ちょっとムラッ…ってするよね。

えっ。私だけかなっ。(←知らんがなっ。)

女好きとか…そんな感じではなくて…目からくるエロは女性の裸体やと思う。

テレビで失楽園見てたときでも…。

川島なお美ばっかり見てたし…。古谷一行なんか、眼中になかったわ…。

やっぱり、男性にムラッってするのは、裸体じゃなくて『腕』やなっ。(←私的思考)

って、朝から何の話してるん。

純粋にKinKiのことを読みにきた方に失礼やん。申し訳ない…。

BUT…!!!   ここのブログは何でもありなんで…ご理解いただきたい…。

最初の内容と最後の内容が全然違うことって…よくあるよ。ここ。(←開き直る)

 

でも、敢えて言い訳するならば…。

光一くんも下ネタ話が大好きなので…それ繋がりってことで…ヨロシク…。

 

KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

♪♪♪時の~過ぎゆくままに~この身をまかせ~♪♪♪

ってことで、洗濯物を取り込んで…たたんで…夕方真っ最中…。

森永のアイス『MOW…エチオピアモカコーヒー』をママと食べて…一息…。

あちらこちらのKinKiファンのブログを読んで回ると…。

誰もが、KinKiの座り位置がドンドン近くなっていってる…って、書いてる。

みんな、よく見てるよねぇ~。

ってことで、再度…検証がてら見直してみる。

見てきた…。(笑)

剛くんが座り直すときに、光一くんに近づいたり…離れたり…近づく感じ。

バランスボール(腹筋)の話のとき、剛くんが…かなり光一くんから離れたけど…。

次の映像では、また、光一くんの近くに戻ってた…。(可愛すぎる二人)

光一くんは、ジェスチャーで立ったあと…剛くん寄りになったりする感じ。

♪♪♪波は~ジェットコースター~♪♪♪ 

みたいな…波のように行ったり…来たり…。

私が誰かと、あの椅子に座るなら…。

端っこと端っこに座りたい…。二人とも肘掛けが使えるし…。(そんな問題ちゃうねん)

 

古田さんの言葉『50超えてるオッサンと同じレベル…!!』

そうそう、KinKiの二人がオバチャンらに愛されるのも、こういうことやねん。

(オバチャン…って言うなっ。訂正。高齢の奥様方…。)

なんか…落ち着く二人…。キャピキャピしてないところがいいねんなっ。

 

さっ、そろそろ…晩ご飯の支度してこよ~っと。トンズラ…。