★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ワイドナショー…松本人志と気が合う★★★

今日…ワイドナショーにて…松本人志が私と同じようなことを言ってた。

日野皓正の件で…。

『俺も殴られて育ってきたけど…そんな悪い人間にはなってない…。』みたいな…。

正確な発言ではないけど…こんなようなことを言ってた。

前回…私が言ってたことと同じ考え方…。

なぜか…松本人志と意見が合う。(カリスマ性とか収入は全然違うけど…。笑。)

こうなったら…結果が知りたい。

体罰を受けて育った人(体罰ありの時代) VS  体罰を受けずに育った人(体罰なしの時代)

大人になって…それぞれ…どんな人生を送っているのか…。

 

ちょっと話は違うけど…。

子供の頃の…いじめっ子 VS いじめられっこ

大人になって…それぞれ…どんな人生を送っているのか…。

 

こういうのん…すっごい興味あるねん。

 

ひとつ確信してるのは、子供時代に贅沢させると…ろくな大人になってない。

私の身近での統計でいくと…ほぼ100%…まともじゃない…。

そうそう。皆さんの想像通り…極少人数での結果やけどなっ…。(笑)