★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★銀魂…祝・中国でもヒット★★★

KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

日本でも大ヒット上映中ですが!9/1に公開された中国では、なんと16637スクリーンで公開され、オープニング3日間で195万人を動員👀日本実写映画のオープニング新記録を樹立しました✨✨

KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

これは…第二弾も夢じゃないよね。

♪♪♪ワクワク~ドキドキ♪♪♪ (by 中山美穂)

 

銀魂って…ダーフク監督を中心に、皆が心から楽しんでやってる…って感じが伝わる。

だから…見てて面白い。

ダーフク監督をディスりながらも、『好き』って感情が見えてて微笑ましい。

監督は剛くんがいてなくても、剛くんのエピソードをしてくれるし…。

岡田くんのせいで、クランクアップが先延ばしになったときの…剛くんの言葉。

『なんやねん…!!』(←実は、うろ覚え。合ってるかな…??)

監督って、剛くんの話をするとき、一人で笑ってるよね。

 

ずっと前にも、ボクらの時代で…。

水川あさみと剛くんのエピソードを、大笑いしながら話してたし…。

あぁ~、監督はホンマに剛くんのことを面白い存在やと思ってるんやなっ。

そんな…プライベートでも心から愛し合ってる二人だから…。(謎)

素敵な高杉剛を見いだしてくれたんだね。きっと。

ありがとん。

監督が『剛』って言ってくれたから…。今の銀魂がある…。  

 

f:id:Kintonton110takamin:20170905020853j:plain

『俺…高杉でんねん…生足エロスの第一人者でんねん…。歌もうまいでっ…。笑。』