★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★カラオケバトル…Anniversary★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170907125622j:plain

 

昨日のカラオケバトルで、KinKi Kids『Anniversary』が歌われました。

歌ってくれたのは、トップ7の称号を持ってる…宮本美季さん。

現在4連敗中で…ここで勝たなければトップ7の称号が危うい…。

そんな中…決勝での勝負曲に選んでくれたのは…KinKi Kids『Anniversary』

なんか…それを聞いた途端…めっちゃ応援したよね~。単純な私…。

その応援の甲斐があって…なんと…100点満点で優勝しちゃいました。

『おめでとう~ございま~す…!!   きっと…選曲が良かったんですねっ…。』

そう言いながら…ホロッとした。

でも…カラオケバトルの優勝を意識しすぎて…本来の感情のこもった歌ではなく…。

カラオケの採点重視の歌い方だったので…ちょっと残念な部分もありました。

今後の課題としては、感情をこめつつも満点っていうのを期待してます。

音痴の私が言うのもなんですが…。(苦笑)

 

カラオケバトルでは『この人の歌…もう一度、聴きたいな。』っていう人は点数が低く。

ちょっと機械的に歌ってる人のほうが優勝するので…ちょっと…ちょっとだよね。

まっ、そんな番組なので…仕方ないけどね。