★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★聖域…溺愛ロジックっぽいね★★★

www.kasi-time.com

 

福山雅治さんの『聖域』って曲の間奏…。

堂本剛くんの溺愛ロジックっぽいよね。

なんか…福山さんが歌うたびに…溺愛を思い出して…堂本剛に浸れる…。(笑)

あっ、勘違いしないでね。

これは…クレームじゃないよ。

正直…似たような曲ができるのは当たり前だと思ってる…。

だって、音階なんて限られてるし…。

どの曲だって…なんらかの曲に似てるだろうし…。

逆に…よくもまぁ~、みんな…これだけの違う曲が出来るなぁ~って感心してしまう。

 

こんなことがあって…あらためて、溺愛ロジックの曲の完成度に驚くばかり…。

溺愛の歌詞…すっごい好きなんだよね。

剛くんが描く女性詩…頭の中でドラマが始まってしまうぐらいの愛すべき言葉の数々。

誰が…こんな歌詞書ける…??

もう…堂本剛ワールド満載の歌詞…。

『剛くんの選ぶ詩のほうがファンは喜ぶと思う…。』って光一くんが言ってたけど…。

剛くんの歌詞って…他の曲でもそうだけど…。

その言葉をチョイスしますか…ってぐらい…驚きというか…新鮮な歌詞で溢れてる…。

関ジャムで、堂本剛の世界っていうのも特集でやってほしいよね。

だって…光一くんは一回、単独で特集してもらってるし…。

ちなみに…光一くんの歌詞も…めっちゃいいのが、いっぱいある…。

でも、美しいメロディーの曲を書かせたら…天才的だと思う。

 

そんなこんなで…晩ご飯の支度してくる。

今日は、茄子と豚ミンチの卵とじ…。