★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★嫉妬の化身…BS-TBSにて放送★★★

www.bs-tbs.co.jp

 hanryu-blog.com

f:id:Kintonton110takamin:20170911172233j:plainf:id:Kintonton110takamin:20170911172343j:plain

 

私の大好きな韓国ドラマ…『嫉妬の化身』の放送が始まります。

BS-TBS 毎週月曜~金曜 夕方5時~5時54分

最初…男優さん二人が全く好みでなかったので…ちょっと嫌だなって思ってたけど…。

女優…コン・ヒョジンが出演するので…これは無条件に見なくちゃいけない…。(笑)

だって、韓国の中で一番大好きな女優さんなんだもの…。

決して美人ではないけど…なんともいえない魅力的な女性なのだ。

そして…ふとした瞬間…とっても可愛い表情になって…キュンとする。

女性に好かれるタイプ…だと思う。

不思議なことに…あまり好きではない男優さんでも、コン・ヒョジンと共演すると…、

なぜか…超~カッコよく見えてくるのが不思議…っていうか…『謎』

なので…最後には必ず…出演者全員が大好きになってしまう…。

 

さて…この『嫉妬の化身』の見所は…。(私の個人的好みですが…。)

  1. 男優二人のせつない表情。タイトル通り…嫉妬する表情がキュンとする。
  2. イ・ファシン(チョ・ジョンソク) の圧倒的歌唱力。♪♪♪間違った出会い♪♪♪
  3. ピョ・ナリ(コン・ヒョジン)の揺れる女心…可愛い女と強い女の両面部分。

ドラマにありがちな…最初のキャラの説明部分が少し面白くないけど…。

ドラマが進むにつれて…どんどんMAXでよくなっていく。

笑いだけでなく…最後には…人間としての深い愛が描かれてて…涙する。

 

コン・ヒョジンの出演作品は、ほぼ見てるけど…。(上記の写真は我が家のDVD)

感動作が多いよね。

 

『サンドゥ 学校へ行こう

最初…コメディーかと思って気楽に見てたら…途中から超~感動作に移行する。

8割がた…号泣しながら見てた…。涙の量で言えば…No.1の作品。

 

『雪だるま』

コン・ヒョジンが不細工な時代…。(ごめん。笑。)

その変わり…キム・レウォンが、めちゃくちゃカッコイイ…。

私好み…写真集も買ったし…。(笑)

でも、ドラマは何気に良かったけど…。賛否両論あるドラマかもね。

DVDの特典映像で…。

コン・ヒョジンみたいな不細工がキム・レウォンに好かれるなんて…。

みたいなことを言われてて…本人はじめ…出演者全員笑ってた…。

私の好きな名場面…。(笑)

 

『ありがとうございます』

チャン・ヒョクが一番カッコイイときのドラマ…。(個人的趣味)

ドラマの内容も、ツンデレ男子で…私の好きな男性像…。(個人的趣味)

ドラマの内容も、暖かくて…優しくて…ヒューマンドラマ…。

コン・ヒョジンが超~可愛い~。大好きな役柄。

 

『大丈夫、愛だ』

考えさせられるドラマ…。

ちょっと不思議で…今までにないドラマかも…。

とにかく…綺麗な映像と音楽が素晴らしい…。

 

『主君の太陽』

面白い…。大好き…。音楽が最高…!!

もう…50回以上見てる…。

ちなみに、嫉妬の化身も50回以上見てる…。(笑)

 

『最高の愛』『パスタ』

私の中では…同じテイストのドラマかな…。

どちらも笑えるドラマ…。

ちなみに、こちらのドラマは30回以上は見てる…。(笑)

 

だんだん…説明するのが面倒になってきたっぽい私…。

上記の写真DVDの他にもあるんだけど…。

とにかく…コン・ヒョジン主演のドラマは、私の中ではハズレなし…。

み~んな…大好き…!!!