★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★斉藤由貴…パンティーを被る男★★★

ちょっと暇なので…。

『パンティーを被る男』について話しませう。

男性の中で…どれぐらいの割合で女性のパンティーを被った経験があるのだろうか…?

そして…愛する男性の…そんな姿を見て…女性は何を思うのだろうか…?

  1. 『まっ、うちのダーリンったら…なんて可愛いのかしら…。』
  2. 『この…変態野郎…!!』
  3. 『ドンビキ…!!  百年の恋も冷めちゃう…。』

冷静なときなら…断然…3番かな…。

でも、じゃれ合ってるときなら…?????

いや。いや。どんな状況でも…あの姿は興醒めする。

絶対に嫌だ…。

好きな人だからこそ…嫌だ…。

なにがなんでも嫌だ…。(笑)

TVの中…斉藤由貴が神妙の顔をして『愛』を語ってる…。

その一方で…パンティーを被ったマヌケな男性が映ってる…。(モザイクはあるものの)

これは…ドリフのコントなのか…??

もうじき…志村けんが登場して…エロコントでも始まるのか…??

っていうか…なんで…写真撮ってるの…??

まっ、こんな意味のない…くだらない話はやめよう…。(今更…??)

 

でも…真面目な話…。

子供の立場からすると…きっついなぁ…。

父親の浮気は許せても…母親の浮気って…嫌悪感しかない…。

嫌悪感を通り越して…憎悪…。

憎悪を通り越して…拒絶…。

親子の縁を切りたくなる…。

こんな母親の介護は断固拒否する…!!!