★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★めざまし録画…KinKi Kids★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170912222510j:plain

 

9月13日(水曜日)

めざましTVの詳細欄にKinKi Kids』の文字が…!!!

今の時期だったら…光一くんじゃないの…??

KinKi Kids…って、一体何事なの…??

な~に。な~に。な~にかなっ…。(笑)

楽しみすぎるぜっ…!!!

う~ん。マンダム…!!!   (←昭和時代の流行り言葉。笑。)

 

KinKiの話題が出たついでに…。

めっちゃ…しょ~もない話をします。

これは、KinKiファンにしか通じない話やけど…。(笑)

 

今…We areのライヴDVDの『情熱』をワンリピートしてる。

なぜかというと…。今までと違う前奏が気に入ってて…。

ゆら~ゆら~と揺れる感じの踊りから…

『タッタタン』って、キレッキレッで始まる…あの瞬間が大好きでね。

でも、反射神経のない…リズム感のない私は、あの『タッタタン』が全然合わない。

どうしても、ワンテンポ遅れてしまう…。(泣)

だから…ワンリピート…。

頑張れ…私…。(笑)