★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★平安神宮…絵馬完売の理由★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170913154427p:plain

 

週刊女性の記事より】

ライブ開催予定だった3日間、剛の回復祈願をするべく多くの女性が平安神宮を訪れた。

そして、彼女たちの祈りは前代未聞の珍事を起こすことに。

『確かにファンの方が多くいらっしゃったと聞いています。今は新たに取りそろえていますが、かなりの数が出まして少しの間ですが売り切れ状態になりました。(完売は)今までになかったことです』

平安神宮の担当者も困惑する、完売したものとは絵馬。売られていた絵馬が、剛のためにすべて完売したのだ。

 

なんか…すごいね。

芸能人だから…当たり前のように感じてるけど…。

普通の人間として考えたら…凄いことだよねぇ…。

だって…私が突発性難聴になったからって…。絵馬…売り切れないし…。

っていうか…絵馬…1枚も売れないと思う。(笑)

誰一人として、ご祈願なんかしてくれない…。

そんなことをしてくれそうな人を思い浮かべても…誰も浮かんでこないもの…。

まっ、天下の堂本剛様と比べるな…!!   って話ですが…。(恥)

 

すごいねぇ~。

羨ましい…。羨ましすぎる…。嫉妬全開…。自己嫌悪…。

私なんか…生きててもいいですか…??   (苦笑)