★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★銀魂…DVD予約済み★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170920205952j:plain

我が家のDVDコレクション棚に飾るのが楽しみ…♪♪♪

 

今日のブログ…。

堂本剛ファンのブログタイトル…。

猫も杓子も…このタイトルで決まりだな。(笑)

正直…違う内容を書こうと思ってたけど…。

こんな爆弾を投下されたら…そらっ、しゃぁ~なしやね。

人様と同じことを書くのは…ちょっと抵抗あるけど…。

新聞でいうなら…号外級のNEWS…。(←そんなアホなっ。笑。)

 

でも…特典内容や価格がバラバラやから…ややこしいよね。

しかも…ショップ限定なんていうのもあって…。

購入者を惑わすよね~。

いつの時代から…こんな手の込んだ売り方をするようになったんやろ。

『責任者…出て来い…!!』

www.youtube.com

『責任者…出て来い…!!』一世風靡した…人生幸郎師匠やでっ。(笑)

こんな…昭和の時代の大御所を紹介しつつ…他ブログとの差別化を図っております。

堂本剛ファンの皆様…ドンビキですか…。ごめんやでっ。(謝罪)

 

話は戻って…。

みんなが…どの商品を買おうか迷ってる間に…予約終了ってなったら悲劇やから…。

私は…とっとと注文しました。

DVDの特典映像…2時間あり。ブルーレイの特典映像…4時間あり。

と言っても…いくら…特典映像の時間が長くても…。

肝心の高杉剛さんが…どれぐらい登場してるかが問題なのだよ。

こればっかりは…買ってみないと…わからない…。

ってことで…両方頼みました。(←無職の癖に生意気やな。)

最初…DVDだけ注文したけど…。

楽天のポイントが7500もあったから…つい、ブルーレイも買ってしまった。(笑)

いいねん。初回版は後々…ヤフオクで売れるから…。

高杉剛の登場具合を見てから…売りに出す。

 

セブンネット限定…高杉のキーホルダーも気になるけど…。

写真記載がないから…ギャンブル性が高くて怖いよね。

以前も何かのキーホルダー付って書いてて…買ったけど…。

それはそれは悲惨な代物だったよ。

文字書いてただけのやつ…。(号泣)

でもでも…万が一…すっごいカッチョイイやつやったら…どうする…??

いやいや。絶対に変なキーホルダーに決まってる。

それにしては…3000円UPは…すごくない…???

めっちゃ…頭働いてる…。グルグル・グルグル…脳みそが動いてる。

勉強も、これぐらい頭使ってたら良かったのに…。(反省)

キーホルダーが…残念な商品であることを祈る…。(根性悪いなぁ~。汗。)

 

番外編

『1日1回…KinKi Kidsを探そう…!!』

今朝の天気予報のBGMが…KinKi Kids『Family~ひとつになること~』でした。