★★★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★9/22(金曜日)13時公演…梅芸で高杉人形を持ってくれた人★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170923131020j:plain

おいらを連れて…どこ行くの…と思ったら…相方の仕事場やったわ。

高杉を連れて…梅芸に行く…ちょっと頭のイタイ…女です。

昔…ぬいぐるみを抱いて歩いてる女を見ては…。

『この女…アホちゃうか…!!』と、目くじら立てて怒ってたのに…。

いつのまにか…そんなアホな女に自分がなっていました。(苦笑)

まっ、認知症のママと長年暮らしてたら…頭もおかしくなるわっ。

なぁ~んて、全部…ママのせいにしてまう卑怯な女です。

そのうえ…見ず知らずの女の子に…。

『ごめんけど…剛くんと一緒に写真撮りたいから…これ持っててくれる。』

と言って、無理矢理…高杉人形を持たせた…厚かましさMAXの関西人です。

しかも…高杉人形は、剛くんでもないし…。(笑)

そんなアホなことを堂々と口にするオバハン…。

『笑いたかったら…笑えやっ…。』と開き直るという謎の行動が、さらに恐怖。

 

この場を借りて…。

高杉人形を持ってくれた…優しくて笑顔の可愛い~セミロングの女性に感謝します。

大勢の人が見てる中で…あんな人形を持たされて…。(苦笑)

拒否してくれても良かったのに…。

『ホンマに、ありがとうやでっ』

 

彼女の手が映ってる写真はマルコポロリの花と一緒のやつです。(9/22ブログ)

時計がちょっと映ってますね。

この写真…彼女が見てくれたら嬉しいです。

 

そうそう…デジカメの写真が大きすぎて…文字が書けなかった…。

なので…分割して書いてます。

デジカメって…サイズとか決められるんだろうけど…わからん…。

『使い方がわからん…。』アピールをしてたら…嫌われますか…。(笑)