★★★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★SHOCK…神様からのご褒美★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170923163833j:plain

練習…写真のサイズ変更の仕方がわかったかもしれん…。 by 高杉ママ

『おぉ~、おいらの顔のアップがすごくねっ。』

なるほど…写真のサイズ変更って、パソコンでできるのか…。簡単やん。(笑)

ブログって勉強になるなっ。いろんなことを学ぶわっ。

 

十年ぶりぐらいに…楽しい遊び場に行けた…。

もう何年も…。

スーパーライフ・コノミヤ関西スーパー環状線のように回ってた私…。

今回…こんなふうに…スムーズに事が流れたのは…神様からのご褒美かな。

何気なくヤフオクを見てたら…。

9月22日(金曜日)13時公演のチケットが定価のままで…売れ残ってた。

締め切り30分前にもかかわらず…入札なし…。

何の考えもなく…『ポチッ』と入札してた。

そして…すぐに落札…。(笑)

転売チケットがダメって言う人もいるけど…。

今回…私は救われた…。

毎日毎日…母の絶叫する声を聞く中で…。母の暴力に耐える中で…。

大好きなKinKiのライヴにも行けず…ちょっと世の中を恨む毎日…。

お天道様が見てくれてたかもね。

この子に息抜きさせてあげないと…って思ってくれたのかもね。(苦笑)

 

今回…SHOCKを見たのは初めてで…。

でも…久しぶりに感じる…幕が開く前のワクワク感とドキドキ感…。

そして…音楽が流れ出す…。ライトが華やかに舞台を照らし出す…。

堂本光一登場…!!!

オケピの皆が迫力ある音を奏でる姿が美しくて…。

出演者が大勢並んでる姿が圧巻で…。

瞳孔が開く瞬間…!!    鼓動が踊り出す瞬間…!!

目の前で非現実的な空間が動き出す…。華やかな世界…。

何度もテレビのワイドショーで見てきた映像が…。

今、現実となって…自分の目の前で繰り広げられてる…。

『あっ、この場面…テレビで見たことある…。』って。

双眼鏡で見るのも要注意…。

光一くんだけ見てると…知らないあいだに舞台が変わってる。

そんな大切な瞬間を見逃すことになる。(後悔)

踊ってるときは全体を見たいから双眼鏡禁止…!!

舞台が変わりそうなときも双眼鏡禁止…!!

そんなことを注意しながら…双眼鏡で見たり…ナマで見たり…。

殺陣のシーン…。階段落ちのシーン…興奮する。

でも…一番の見せ場は太鼓のシーンかもしれない…。

座席全体がマッサージ器のようになって…体の隅々まで震動が響く…。

あの太鼓のシーン…1時間ぐらいあってもいいなっ。(感動)

 

そんなこんなで…大興奮のまま…タクシーに乗り込む。

あまりの興奮に…めっちゃ…タクシーの運転手さんに話しかける。

マンション前についても、全然メーターを倒さない運転手。

いつもならブチ切れるところだか…今日は寛大だ。お釣りも結構といいのけて。

家の洗面所で鏡を見ると…いつもと違う自分の顔…。

笑ってる…。めっちゃ笑ってる…。すっごい可愛い…。(笑)

顔の作りじゃなくて…。

人間って楽しいことがあると…こんなにも表情が違って見えるんだ…。

だから…芸能人の人はいつもキラキラ輝いてるんだね。

 

また…行きたいな。

ライヴも…平日で…13時公演…あるといいな。