★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ドリフェス…KinKiのセトリ★★★

まずは…ドリフェスが無事に開催されたこと…おめでとうございます。

そして…KinKi Kidsが二人揃って、ステージに立てたこと…おめでとうございます。

まだ…完治はしてないようですが…今はリハビリ期間ということで…。

今後…違和感なく…日常生活及び音楽生活が過ごせることをお祈りいたします。

 

さて…。

セットリストの件で…私の思いを語らせてください。

今回のセットリストは下記の楽曲達でした。

1.薔薇と太陽
2.Secret Code
3.薄荷キャンディー
4.もう君以外愛せない
5.ボクの背中には羽根がある
6.愛されるより 愛したい
7.愛のかたまり
8.硝子の少年

 

私は正直…毎回…ほぼ、この楽曲達が披露されることに疑問を持ってます。

MTVでも、そうだったし…。

確かに、KinKiファン以外の人の前で歌うには良い選択かもしれません。

大きなヒット曲でもあるし…誰もが知ってる曲ですから…。

知らない曲よりは、会場が盛り上がること間違いなしです。

 

でも…私は常々…思うんです。

KinKiの楽曲には、もっと素晴らしい楽曲達が山のようにあって…。

特に、二人が作詞・作曲した楽曲達は天下一品で…。

剛くんしか書けない独特の世界観を持つ言葉達…。

光一くんが得意とする美しいメロディー達…。

 

KinKiファン以外の人達がいる場所だからこそ…これらの楽曲を知って欲しいって思う。

そしたら…。

『あっ、KinKiって…こんな曲も歌ってるんだ…好きかも…。』みたいな…。

そんな…KinKiの新たな魅力を感じてくれる人もいるかもしれないし…。

とにかく…他の楽曲も聴いて欲しいって強く思ってる。

『KinKiが二人で作った楽曲達は、すごいんだよ~。』って自慢したい。

恋涙…(剛詩・光一曲)
futari…(光一詩・剛曲)
銀色 暗号…(剛詩・光一曲)
Tears…( 光一詩・剛曲)
me ~地球のいろ…( 剛詩・光一曲)
Music of Life…( 光一詩・剛曲)

その他、etc…。

 

二人揃って復活した…おめでたい日なのに…。

こんなこと書いて申し訳ないけど…。

KinKi Kidsが好きだからこそ…こんなことを思ってしまう。

ただ…それだけ…。