★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★韓国ドラマ…一気見★★★

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

kandera.jp

 

最近…韓国ドラマを一気に見てるのでブログをさぼりぎみ…。

 

ビューティフル・マインド』(BS-TBSで放送中)

韓国では低視聴率で…本来16話放送が14話になったとか…。

マジ、むかつく…!!!

自分の好きなドラマが…こんな目に遭うのが納得できない…。

以前にもブログで書いたことあるけど…。

低視聴率でも…本来あるべき内容分を放送してほしい…。

百歩譲って14話にするんなら…そのことを隠しててよ。

本当は16話の予定でした…なぁ~んて聞かされたら悔しいよ…せつないよ…。

今現在…放送されてるのも…ずいぶんとカットされてるし…。

『え~!!!!!!!!    あの部分…まるまるカットなの…??    バッサリ切られてる…。』

もうさぁ…TV見てる人対象でなくていいから…DVDで完全版を作って売ってくれよ。

買うよ。(笑)

 

ビューティフル・マインド…。

最初…ヒロインを見たとき…。

『マジかよっ。なんかブサイクな子やなっ。華がないなぁ…。なんやこれっ…。』

ってな具合にボロカスに言ってたん。(笑)

でも…ドラマを見てたら…ハマッていくんやなっ。不思議なことに…。

最終回を見終わって…納得したよ。

このドラマのヒロイン…。

お目目ぱっちりの美人さんとか可愛い女優さんやったら…違うものになってた気がする。

配役を決める人の目はすごいなっ。尊敬するわ。

チャン・ヒョクは安定の演技…。相変わらずカッコイイ…!!

このドラマでは感情が出ない役なので…あのキュートな笑顔が見れない…。

それゆえ…極少な笑顔が一瞬…見れただけで…満足度頂点。沸点。超貴重…。

 

最初…ヒロインをブサイクって…悪口言ってた癖に…。

この子が出てる違うドラマ…1話無料を見てしまって…。

一気に16話見てしまった…。楽天TVの有料動画で…今なら40%ポイント還元。

人の魅力って…顔の造形ではないなっ。(この女優さんに失礼…。苦笑。)

 いやいや。この子の笑顔はキュートだよ。

 

www.cinderella-t.jp

 

そうそう…。

ビューティフル・マインドのサントラ欲しかったけど…。

ネットで探してもないから…発売してないんやね。

低視聴率だと…サントラも出ないんかなぁ…。

サントラ希望…欲する…。