★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★パク・ソダムに…魅せられて★★★

 

www.youtube.com

 

前回のブログでも言ってた…ヒロインがブサイクってやつ…。(苦笑)

なっ、なっ、なんと…只今…絶賛…魅了中です…!!!!

シンデレラと4人の騎士〈ナイト〉…リピしまくってます。

そして…それは…イケメンと言われてる俳優陣を見るためではなく…。

前回…悪態をついてしまった…パク・ソダムを見たくて…。

パク・ソダムの様々な表情に…引き寄せられて…。

笑ったときのキュートな口元…淋しそうな…せつない表情が愛おしくて…。

はい。すっかり…魅せられてしまっております。

 ヒロインがブサイクとか…華がない…とか…。

『どの口が言うとんねんっ…!!!!!』って…自分で自分を叱ってやりたい…。

 

なぜか…最初に感じた印象と後の印象が大きく変わるという傾向がある…私…。

コン・ヒョジンのときも同じようなこと言ってたけど…。

作品を見るたびに…好きになっていく…。

ドラマごとに人格が変わってる…その別格の演技に魅了されていく…。

通常…微妙にブサイクなのに…ふとした瞬間…とてつもなく可愛い表情を見せる。

その一瞬の表情が見たくて…何度もリピしてしまう自分がいる…。

 

なんか…ブサイク…ブサイク…って…失礼な話やなっ。(笑)

私って…ファンの癖に…悪態つくとこ…直さんとアカンよね。

う~ん。好きになると…毒舌になるみたい…。人格崩壊…迷路な脳みそ…。(謎)

 

こんな私を見て…女優本人たちは嬉しいんだろうか…???

褒められてるような…けなされてるような…。意味不明なファンって。(恐縮)

 

悪態ついでに言うと…ヒロインの彼氏役のチョン・イル…。

この人も微妙な顔やと思ってた…。

イケメンのようでイケメンでない…ちょっと残念な顔…。

(↑↑↑ いつかファンに殴られる。っていうか…一回、殴られて来いっ…!!!)

他のドラマ見てても…この人のこと…好きになれなかった…。

でも…今回のドラマで少し好きになれそう…。(笑。)

役者って…どんな筋書きのドラマで…どんな役なのか…これが重要やなっ。

 

そうそう…シンデレラと4人の騎士のOST買いました。

f:id:Kintonton110takamin:20171110151014j:plain

韓国のOSTって…。

絶対的に、ブックレットが貼り付けてある…。

これ、なんとかして欲しいわっ。

写真を飾りたいのに…貼り付けてるから…。くっそぉ~。(←言葉遣いが…笑。)

 

今まで見た韓国ドラマ…好きなドラマのOSTは全て購入済み…。

ブックレットが別になっていれば…。言うことないのに…。くっそぉ~。(←こらっ。)

 

ちなみに…今回のOST…全て良い曲…。

大満足でした。

今も聞きながら書いてる…。

♪♪♪~only one~♪♪♪

 

さっ、もう一度…リピしてきます。