★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★字幕見過ぎて…目が痛い★★

韓国ドラマを見過ぎて…字幕見過ぎて…目が痛い…。

目を細めながら…それでも見る…この執着はなんぞや…。

映画でもドラマでも…吹き替えとかあるけど…吹き替えって声優の実力によるし…。

俳優と声が全然マッチしてなかったら…集中でけへんし…。

やっぱり…字幕を選んでしまう…。

 

話変わって…。

KinKiのコンサートのチケット当落のことで…みんな盛り上がってるよね。

最初から行けない私にとっては、外国にいるような…。蚊帳の外…。(笑)

いやいや。行ける人は楽しんで来てくださいよ。

私だって…以前は毎回…行けてたんで…。

人生…何が起こるかわからないから…自由に動け回れるうちに目一杯遊ぶべきやと思う。

誰だって…自分の身に何が起こるのかなんて…わからない…。

明日しよう…とか…。来年こそ…こうしよう…とか…。

まっ、こんなこと書いても仕方ないけど…。(笑)

 

ブンブブン…。

光一くんのドSっぷりが加速していってるような…。

卵焼き…全部食べとこ…とか…。

そんでもって…剛くんに怒られて…メッチャ笑って…喜んでるし…。

中村アンちゃんのとき…ステレオで歌ってあげる…って言いながら…。

♪♪♪~オッサン、オッサン、オッサン~♪♪♪ 

まさかの笠置 シヅ子…。

しかも…タダでは歌わないとか…。

アンタが歌ったる…って言うたんやん…って、突っ込まずにはいられない…。

光一くんが…どんどん…子供に戻っていってるような…そんな今日この頃…。

 

そうそう…。

銀魂DVD発売のCMを見た…。

高杉の殺陣のメイキングシーンが映ってたね…。

果たして…特典映像の中に高杉のシーンが何分ぐらいあるのか…。

それが問題だ…。