★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★芸能人の運転ロケ…危なくね★★★

f:id:Kintonton110takamin:20171115021302p:plain

 

前々から気になってたこと…。

芸能人が運転しながら…トークする番組…。

普通に考えて…危なくねっ。

私は運転しないから…全然わかんないけど…。

前見て…横見て…後ろ見て…信号見て…標識見て…その他etc…。

運転って…集中して…注意してても事故に遭う世の中…。

なのに…カメラ回して…トーク広げて…。

これ…絶対に危ないよね。

 

KinKi Kidsのブンブブーンでも…よくあるけど…。

私は見てて心配になる…。

わざわざ…車の中でトークしなくても…って思ってしまう。

車でトークしたいんなら…運転手はプロに任せればいい…。

 

今日…なんで、こんな書き込みをしてるかというと…。

芳村真理さんの運転で真矢さんとトークしてるところを見たから…。(ビビットにて)

芳村真理さんって…元気で若く見えるけど…82歳だよ。

今…高齢者の運転事故が多いっていうのに…。

82歳の女性に運転させて…カメラ回して…トークさせて…。

無責任にも程がある…!!!

もし…芳村真理さんに何かあったら…どうするつもりなの…??

その運転で他者が事故に巻き込まれて命を落としたら…誰が責任とるの…??

 

なんかね…最近のテレビ…思いやりがないよね。

想像力がなさすぎて怖い…怖すぎる…。