★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★The BESTの映像…やっと見れました★★★

f:id:Kintonton110takamin:20171209004537j:plain

我が家にある…最近届いた…DVD&BDたち…。

なぜか…『銀魂』と『The BEST』は…DVD&BDの両方あるん。

なんでかなぁ…。(謎)

 

そして…今日…やっと…Partyの映像を見ました…。

なんかね…。

顔の下半分は笑ってるんだけど…鼻の奥の上半分からは泣いてるんだよね。

笑ってるのに…涙が流れてくる…流れて流れて…鼻水も垂れて…。(笑)

なんか…すっごい不思議な現象だった…。

剛くん…いつも以上に美しくて…りりしくて…可愛くて…。

光一くん…常に剛くんの体をいたわるような言葉を発していて…。

どんだけ…人に対して愛情深い…優しい心の持ち主なんだ…って思ったら泣けてきた。

 

こんなこと言うと怒られるけど…。

今回のParty…いつものLive以上に優しく…暖かく…めっちゃ感動するものになってて…。

人間って悪いことばかりじゃなくって…。

悪いことを経験することによって…違う良さを発見できたり…幸せを感じたり…。

健康なときには感じられない…普段では見逃してしまうような人の優しさとか…。

そんなものが…感じ取れる自分になるから…。

なんかね…心がレベルアップするって感じ…。

うん。人間…不幸も幸せのうち…ってね。

よく言ったもんだ…。

 

あと…後輩くんたちが来てくれてた場面…なかったね。

最初…その場面が見たいな…って思ってたけど…。

今回…この映像を見て…その考えは吹っ飛んだ。

うん。やっぱり…二人だけの映像で良かった…。

だからこそ…こんなにも感動できたんだと思う…。

後輩くん達がいらないってことではなくって…。

デートしてる二人に親兄弟がついてくるような…友達がついてくるような…。

そんな野暮なことは…やめましょうよ…みたいな…そんな感じ…。(笑)

 

とにかく…全て良かった…。

剛くんの優しい歌声…。

光一くんの力強い歌声…。

二人のラブラブトーク…。

剛くんのラブリーなイラスト…。

そして…ファンの暖かい歌声…。

二人を優しく見守るバンドメンバー達…。

最高な映像を残してくれて有り難う~♪♪♪

 

あと…最後には自分達の花火もあったんだね。

あの花火もよその花火やったら…ウケる…。(笑)