★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★心が壊れると…体に異常を来す★★★

kenka2.com

最近…心と体に危険信号が…。

天井がグルグル廻って…吐きそうになる…。

と言っても継続的ではないので…まだ大丈夫かなっ…??

ずっと以前…若い頃にも…こんなことがあった…。

そのときも大きなストレスを抱えて…。

毎日…マンションの屋上に行って…『死』を考えてた…。

でも…几帳面で責任感のある私は…。

『私が飛び降りて…下にいる人に当たって…その人が死んだら申し訳ない…。』

なぁ~んてことを冷静に考えてた…。(苦笑)

だから…今回も頑張って乗り越える…。

そうでないと…来世…母親の魂と再会することができなくなるから…。

なんか…宗教じみてて怖いですか…。(笑)

私は毎日…般若心経も唱えてるし…神社にも行ってるし…魂の存在も信じてる。

でも…宗教団体とか…そういうのは好きじゃないし…信じていない。

だから…なんだって話だけど…。(←おいっ。)

心とか…魂とかは…。

自分の中にあるもの…。ぶっ飛んだ言い方をすれば…。

皆それぞれが…神様であり…仏様だと思ってる…。

つまり…すべての人間は…個人事業主…自営業…???

なんだそりゃ…。(笑)

自分の中に天使と悪魔がいて…。自分の中に犯罪者と警察官がいる…。

自分の中で…天使と警察官が大活躍すれば…良い人…。

自分の中で…悪魔と犯罪者が大活躍すれば…悪い人…。

そう…良い人になるのも…悪い人になるのも…すべて自分個人の問題。

ハハッ。何を書いてるんだか…。

意味不明…っていうか…思いつきもいいとこ…。

自律神経がやられてるから…こんな状態…。ご勘弁を…。

 

そうそう…今日…パートの面接に行ってきました…。

3日後ぐらいから働きます。

っていっても…1時間半だけの仕事…。

体調もこんなだし…5時間とかのパートはまだ無理かもと思って…。

面接してくれた人は、とっても優しそうなおじちゃんで…。

その人の笑顔で…私の心は立ち直っていくかも…???

そんな…穏やかで…人に安心感を与えるようなリーダーでした。

第一印象通りの人であればいいんだけど…。

ただ…そのお店は…ダーリンとよく行ってたお店で…。

思い出がいっぱい詰まってる…。

勤務先のチョイス…まちがったかもしれない…。(汗)

そんなこんなで…日々…頑張って生きてます…。

苦しいことの次は…絶対に幸せが待ってるって知ってますから…。

ほんなかいなっ…。(謎)