★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★電車で…パンをくわえる女★★★

f:id:Kintonton110takamin:20180608163331p:plain

ほっこり美味しい! 和のパンを食べよう | WANI BOOKOUT|ワニブックスのWEBマガジン|ワニブックアウト

(注:イラストは上記のサイトより頂きました。無断で…。汗…。)

 

さてさて…今日は病院検査日…。

なので…バスに乗って…電車に乗って…徒歩徒歩徒歩…。

そんな中…電車で『パンをくわえる女』と遭遇…。

丸顔で…丸メガネ…。

カバンの中をゴソゴソ…何かを探してる…。

そして…一つの…丸いパン登場…。

最初は上品に…少しずつ…手でつまみながら食べてたんだけど…。

何を思ったか…急に…パクッと口にくわえた…。

そして…そのままの状態で…カバンの中をグチャグチャ…かき回してる。

と…思ったら…顔を真正面に向けて…静止…。

恐ろしく無表情のまま…静止…静止…静止…。

丸いパンを口にくわえたまま…。

手元の時計で計ってたけど…1分10秒ぐらい…。

イラストでは…笑顔で…パンに手を添えてて可愛いけど…。

実際のその人は…手を使わず…パンをくわえたまま…無表情…。

思わず…。

『一人パン食い競争かよっ…!!!』と突っ込んでおいた。(勿論、心でね。)

でも…私は…ないなぁ~。

電車の中で何かを食べるって…。

その人も…パンのクズがポロポロ落ちてたし…。

そのあとに…知らずに座るって…恐怖しかない…。

まっ、私は基本…座らないんで…いいけどね…。(ナイスッ…!!!)

 

そうそう…検査の結果…。

乳がん』だった…。全摘種することになった…。(笑)

しかも…ガン保険…保険金がおりないパターンみたいだ…。(大笑い)

まっ、後日…新しくカテゴリー作って…楽しい闘病生活を書くことにする。

病気で悩んで…クヨクヨしてる人が見て…元気になれるように…。

激動の2018年…ここまでくると…笑いが止まらんわっ…。