★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★偶然なのか…数字の不思議★★★

f:id:Kintonton110takamin:20180610162500j:plain

今日…緊急連絡先とか…いろいろ整理してたら…。

数字の不思議に気がついた…。

まっ、偶然って言えば…偶然かも知れんし…。

こじつけっていえば…こじつけかも知れんけど…。

  1. 私の新しい携帯の下4桁が…私とダーリンの誕生日の合体。
  2. 亡くなった私の姉の旦那の携帯の下4桁…私とダーリンの誕生日の合体。
  3. 先日会った上司の携帯の下4桁…私の生まれ年の西暦
  4. 乳がん告知と乳がん手術の入院日…ダーリンの月命日
  5. 甲状腺の入院日…ママの月命日
  6. 甲状腺の手術日…パパの月命日

なんかね…。ちょっと…因縁っぽいものを感じるよね…。

別目線で言うと…。

  1. パパが亡くなった月は…私の誕生月
  2. ママが亡くなった月は…パパの誕生月
  3. 姉が亡くなったのは…ママの誕生月

この理屈でいくと…私が亡くなるのは…姉の誕生月の8月なんだよね。

そう…8月と言えば…ダーリンの誕生月…。

ついでに言えば…上司の誕生月でもある…。(←この人は無関係やけど…。笑。)

くだらないことだけど…面白いよね…。

皆さんも…いろいろと当てはめて見て下さい…。

えっ…??   そんな暇人じゃないって…。(笑)

だよね~。せっかくの日曜日に…なんで…そんな…しょうもないことを…。

こんなことを考えるのは…家族もいない…友達もいない…。

そんな…孤独な人間がすることでしょうよ…。(激しく同意…!!!)

 

晩ご飯…今日は『ぶりのカレー味のムニエル』と思ってたのに…。

ダーリンの大好物のアップルパイを買ってきて…お供えして…。

さっき…2切れほど食べたから…もう~お腹いっぱい…。(苦しい…。)

実をいうと…私は…アップルパイに全く興味なし…。

でも…店頭に並んでたアップルパイの前で…ダーリンの顔が浮かぶ…。

『買ってくれっ。俺の大好きなアップルパイ…。仏壇にお供えしてくれっ…。』

そんな声が…どこからともなく聞こえてきて…。(笑)

『もう~、仕方ないなっ…私は食べたくないけど…。買うたるわっ…。』

って…買ってはみたけど…大きくて…まぁ~るい…。

これ…私が全部食べるの…??     無理…。無理…。無理…。(苦笑)

賞味期限は明日まで…って…。ハハハッ。

太田胃散…。太田胃散…。太田胃散…。