★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★入院しました…退院しました★★★

 

f:id:Kintonton110takamin:20180622221626p:plainf:id:Kintonton110takamin:20180622221647j:plain

6月17日…入院

6月18日…甲状腺摘出手術

手術開始の4時間前…大きな地震が…。

『おいっ、おいっ、こんな日にまで不幸はやってくるのかよっ…!!!』

テレビで見る地震速報…我が家の地区…震度6…って…!!!

すぐさま…管理人さんに電話…。

ところがどっこい…電話が全然繫がらない…。

激動の2018年…これで家まで燃えてしまったら…もう…死んでやるっ…。(笑)

そんな思いを胸に…携帯電話は諦めて…公衆電話でかけてみる…。

すると…あっさり…繫がる…。(←ほぉ~、災害時は公衆電話がいいのね。)

まっ、とりあえず…今のところ…『火はでてないよ。』って。(苦笑)

『これで安心して…手術に臨める…。』なぁ~んて誰が思うかよっ。

心配…。心配…。手術なんかより家が心配…。

看護婦さんが手術前の説明にやってくる…。冷静だよ。彼女…。(汗)

『手術中に大きな地震がきたら…手元くるうよねっ。どうするの…??』

と聞いてみると…。

『どうなるんでしょうねぇ~。』って。(←まっ、人ごとすぎますわっ。笑。)

 そんなこんなで…無事…手術は終わり…。

翌日から…ごはんが食べられる…。

その中に…りんごのコンポートがあったので…最期のお楽しみに…。

そして…甘いりんごを想像しながら…口に入れる…。

『ギャァァァァァァァァァァァァァァァ…!!!!!!』

『なんじゃ、これっ…。ドマズイ…!!!!』

私がりんごだと思ってたのは…実は…じゃがいもだった…。

しかも…半煮えで…固くて…味が全くしない…最悪のじゃがいも…。

自分の想像してた味が…全く違う味だったら…軽い殺意を覚えるよねっ。

そんな…幸せいっぱいの入院生活前半…。(苦笑)

気が向いたら…また書きまする…。

ただ…今…首が全く動かない…。超~不便な生活…。

ガスが自動的にストップしてるんだけど…ガスコンロの下を覗けないんで…。

復旧作業ができないまま…。

と言うことで…セブンイレブンでいろいろ買った来ました。

ではでは…。