★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ウイッグ…女の子バージョン★★★

f:id:Kintonton110takamin:20180707152335j:plain

ウイッグつながり…女の子バージョンの写真を載せてみた…。

右手にしてるブレスレットは…ダーリンの手作り…。

家にいても…何かしら手を動かしてる…落ち着きのない人…。(←こらっ…。)

訂正…。訂正…。(笑)

常に…何かを手作りしてる…器用で…アイデアマンで…職人気質な人…。

そうそう…。こんなふうに言わなきゃ…だよね。(汗)

我が家を見渡してみれば…ダーリンの作ったもので溢れてる…。

実は…そういうところ…私の父親と似てる…。

父親も…勉強机やチェストなど…何でも手作り…。

だから…市販で売ってる豪華な勉強机に憧れたもんだ…。(←こらっ。)

訂正…。訂正…。(笑)

友達のとは全然違う…世界に一つしかない…父親の愛情たっぷりの勉強机…。

本棚もないし…蛍光灯もないし…デスクマットもない…。

そんな…超~シンプルデザインの…お洒落な勉強机…。(←おいっ、おいっ。)

だから…大人になっても…ず~っと使えたよ。(苦笑)

ず~っと、使えたと言えば…。

昔、『象が踏んでも壊れない』が売り文句の筆箱があったの知ってるかな。

まっ、これを知ってる人は…かなりの高齢者。(汗)

私も持ってたんだけど…長いこと使ってて…新しいのが欲しくて…。

足で踏んだり…投げたりして…壊そうとしたんだけど…。(←アカンよ…!!)

全然壊れなくて…新しい筆箱を買ってもらえなかった。

子供心に…『この筆箱…すっごいなぁ~。』って感心したのを覚えてる。

メーカーさんも、あんな筆箱作ったら…アカンでっ。

売り手にとっても…買い手にとっても…全然いいことないから…。(苦笑)