★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★入院前…飛蚊症★★★

kenka2.com

明日から入院…。

10日の朝に乳がんの手術…。

そんな日を前にして…。

右目の方にフワフワと黒い煙のようなものが見えだした。

すぐさま…ネットで調べると出てきた。(←便利な世の中だ…!!)

飛蚊症(ひぶんしょう)』というらしい…。

基本…治らないみたい…。

それでも、違う病気かもしれないので…眼科に行かないとダメって書いてある。

はぁ~。神様は容赦なく…私を攻撃するつもりだね。

って言っても…今は水害で大変な目に遭ってる人達も大勢いるし…。

その人達のことを思えば…何のこれしき…って頑張らねば…。うん。

そうは思っても…私にしてみれば珍しく…弱気になってしまって…。

少し心細くなって…強い心から弱い心になってしまって…。

やっぱり…人間は弱いのかもしれない…って…思ったり…。

いやいや…弱い人間を強くする為に試練を与えるのだ…って…思ったり…。

考える時間はいらない…かな。

早く明日になって…何もかも動き出せ…って思う。

そんなとき…電話がなった…。

『グッドタイミング…!!!』

最近よく電話をくれる…ダーリン側の親戚さん…。

ちなみに同い年…。

なんかね…ダーリンが知らせたのかもって思う。

『珍しく弱気になってるから…電話してやってくれっ。』って。

2時間ぐらい話を聞いてくれて…少し落ち着いたかも…。

昨日は昨日で、母の葬儀の時に担当してくれた人が電話くれて勇気もらったし…。

おとといは、昔の上司が心配して電話くれたし…。

その前日には、今の上司が優しい言葉と優しい笑顔をくれたし…。

なんだかんだいって…私は助けられてる。

有り難いな…。人と話しをするっていうのは…本当に必要なことだね。

感謝…。全ての人に感謝します。

『ありがとう…!!! 』