★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★自分が…ポンコツ過ぎて泣けてくる★★★

ここ最近…自分の出来損ないっぷりが半端なくて…。

ポンコツにも…程があるよって…自分自身に腹を立てる…今日この頃…。

夕方からのパート…覚えることが多すぎて…。

トイレに行く暇もなくて…。

『あれっ…??  最初…こんなにも忙しかったっけ…??』って…。

なんか…忙しすぎて…チョンボばかりしてる…。

うろ覚えなのに…時間との勝負みたいなところがあって…。

余計に慌てて…間違える…みたいな…。(汗)

毎日…自己嫌悪…。

『私って…ここまでバカだったんだ…。』って痛感。

正直…どこで働いても…。

『真面目だね』とか『一生懸命に働く人だね。』って…信用されてた。

でも…今回の仕事は…真面目だとか一生懸命だけでは…つとまらない…。

今まで生きてきて…すぐに仕事を辞めるなんて事なかったけど…。

今は…ちょっと…迷ってる…。

このままじゃ…会社に迷惑かけそうで…。

はぁ~、でも…言えないだろうなっ…。(苦笑)

今まで…余程の事情がない限り…辞めたことがなくて…。

 

家の中で…テレビもつけず…音楽も聴かず…考える…。

母がいなくなって…ダーリンがいなくなって…仕事もなかったあの頃…。

毎日…なにもすることがなくて…。

『無』の虚しさ

それが…どれだけ…苦痛で…。

生きているのやら…死んでいるのやら…わからなかった…あの時の状態…。

頑張って…あのときのことを思い出す…。

そう思うと…。

『悩める幸せ』

『忙しいと言える幸せ』

『働く場所がある幸せ』

そう思って…頑張らないと…って思う…。

だけど…溜息ばかり…。(ふぅ~。)

せめて…年内いっぱい…頑張ろう…。

それでも…まだ…ポンコツだったら…考えよう…。