★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★人間関係…この法則で納得★★★

panda-ondo.org

2018年12月…。

やっと…終わってくれる…激動過ぎた1年…私的には…そんな感じ…。

ブログをサボってる間に…いろんなことがありました。

私って…問題児のようで…。(笑)

その前に…。

前回のブログタイトル…『ボヘミアン・ラプソディ

このせいで…すごいアクセスがあって…。

たぶん…映画の感想とか…クイーンについて書いてると思ってたらしく…。

ホント、申し訳ない…。(汗)

ボーッとしててもいいとか…眠っててもいいとか…。(←お~い…!!)

私的には…映画の内容より…純粋に音楽を聴きたくて…行ったわけで…。

ただ…この映画…右肩上がりに大ヒットしてるようで…。

そんな映画を見ることができて…光栄です。(笑)

 

さてさて…職場では…大どんでん返しなことが起こりました。

詳細は書けませんが…。(苦笑)

私って…すごいジンクスがあって…。

私を虐めると…虐めた人が………………に、なるんです。(←おいっ。)

いやいや…この言葉は書けないんです。

このことを…人に言うと…私に災いが…。(動揺)

とにかく…このジンクスは…私が勤め始めた18歳の頃から…。

ずっと…そうなんです。

短くて…2ヶ月以内…長くても…半年以内に…この現象が起きるんです。

怖いことに…今回は…二人も…こうなってしまいました。

だから…何が…???  …って…お思いでしょうが…。

負の言葉すぎて…その言葉を記するだけで…私に跳ね返ってきてしまうんで。

今回…相手側の人から…すごい負のエネルギーを受けたんで…。

少し心配してました…。これ以上、私に関わらない方がいいよ…って。

でも…やっぱり…あのジンクスが…今回も起きてしまいました。(汗)

 

さっ、こんな怖い話はやめて…。(笑)

上記のサイト…なるほど…って、納得できて…面白いです。

これを読むと…ずいぶんと楽になります。

この人の…他の記事も…かなり気持ちが楽になるし…愉快です。

YOU TUBEのチャンネル登録も…しちゃいました。

確かに…今の職場でも…。

私に超~優しくしてくれる人が二人…。

私のことを超~嫌ってる人が二人…。

そして…その他の人は…なんとも思ってないような人々…。

そして…。

『出来て当たり前』ではなく『出来なくて当たり前』

それを基本形にすると…かなり楽な生き方ができるんだって…。

目から鱗が落ちる…って感じで…今の私の心に響きまくった言葉です。

 

ではでは…みなさん…人には優しくしましょう…。

悪い言葉を人に投げつけると…その百倍になって…自分に返ってきます。

これは…絶対的に…そうなので…。

人が幸せになる言葉を使いましょう…。特に私…。(苦笑)